
  • --/--/--(--) --:--:--


さよなら

  • 2013/12/05(木) 23:51:24



P1011151.jpg

P1011153.jpg

うちの車、引退記念に撮りました。
お世話になった金食い虫のハイオク車に感謝。
でもね、時代はエコなのだよ。



happy

  • 2012/04/19(木) 08:00:00



P4150151.jpg


P4150189.jpg


P4150153.jpg


P4150156.jpg

今日もハーバー。
うちのものぐさブログも気づいたら6年目になりますが、
長年毎日更新してるブロガーさん、ほんと尊敬・・・
なかなかできることじゃないですよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↓数年ぶりにFC2ランキングも参加してみました。


ハーバー

  • 2012/04/17(火) 08:00:15



P41501591.jpg


P41501611.jpg


P41501641.jpg


ハーバーさん、アイカラーも全て綺麗だし、
髪型も可愛いし(ただし個体差有り)、今も人気が高いのは納得です。
うちの子は前髪が経年で丸まってきたからなんだか妙ちくりんだよー

インフル

  • 2011/02/03(木) 20:49:03


DSCF8374.jpg

相方と二人でA型インフルエンザにかかってしまいました。
私は休日診療に行ったので、タミフル5日分+ロキソニン(解熱剤)を処方され、
相方は平日に普通の病院に行ってイナビルなる新薬を一回分だけ処方されました。
結果、私→2日間高熱に苦しみ、熱が引いたのは4日目
相方→1日目だけ40度近くの熱に苦しみ、次の日はもう平熱

うーん、もしかしてイナビルって凄い?
それとも私は解熱剤を飲んでしまったのが長引かせた原因か?

チビは予防接種をさせていたおかげか、今のところ感染していないので良かったです。
来年からは家族全員予防接種しなきゃ。

DSCF8377.jpg

不忍池で

  • 2008/03/11(火) 20:56:30



319562736 026

最近ミスして迷惑をかけてばかりです・・・
ああ・・・こんなふうにぼーっとどこか眺めに行きたいわ~


319562736 027

ここは上野の不忍池です。
なかなかいい眺めです♪

319562736 024

実は例によってパンダさんもいたり。


