
  • --/--/--(--) --:--:--


まごころを君に

  • 2008/06/15(日) 00:43:28



9862451 008


今日はエヴァオタの相方と一緒にエヴァのスロットをやってみました。
もちろん1プレイ100円のゲーセンのです。
本物のスロットは多分一生やりません。
学生のとき、スロットで身を滅ぼしてる友人を何人も見ましたから・・・ええ。

んで、やってみると、結構意味がわからない。
でもとりあえず、エヴァのキャラが喋ってる。
しばらくすると、レイとアスカが水泳対決?しだした。
で、レイが勝てばボーナス確定とか言ってる。
レイが勝った。ボーナス確定。(ボーナスって?)
で、そのあとなぜかカヲルが出てきた。
んで、またボーナス確定とか言ってる。
そのあとすぐに赤の777が揃う。

777が揃うと、ゲーセン中に響いてるんじゃないかという大音量で「魂のルフラン」が流れだした。
周りの人にじろじろ見られる。
かなり恥ずかしい。
んで、魂のルフランが流れてる間がちゃこんがちゃこんとたくさん当たりが出て、
あれよあれよと言う間に400枚。
んで、がちゃこんと下からメダルが4枚出てきました。
1枚で1回100円のゲームができるみたいです。
うーん、このメダル、どうしよう?またスロットやるか(笑)

そんなこんなで、使ったお金400円、プレイ時間20分くらい。
貰ったメダル4枚=400円。
トントンですね。

なんか、ゲーセンのスロットって当たりやすくできてるんですかね?
前も友人と北斗の拳やったら大当たり?みたいなの出て、メダルがたくさん出てきたしなー

とりあえず、手が疲れたからスロットはしばらくもういいやー。
ゲーセン煙草臭いし。

そんなグダグダな一日でした。


プーリップ真紅とシナモダル

  • 2008/03/19(水) 01:11:25



235003.jpg

やってきました~!
ダル シナモンロールと

236 001

プーリップ 真紅くんくん変身セットver!

二人ともかわいい~!
開封するのが楽しみです♪
シナモは期待通りのかわいさだし、
真紅は以前発売されたものと同じアウトフィットもついていてお得~(値段は上がっているけど・・・)
今月は決算期のせいか投げ売りによく出くわすし、
可愛い子がいっぱい発売されているのでお金が無いです・・・
アイドール行けるかしら??


青い髪の二人

  • 2008/02/22(金) 18:23:55


ハッピーハーバー、代引きで頼んでしまいました・・・
明日、あさってくらいには届くそう。
我ながら意志弱いなー

で、この子はあまりにも安かったのでなんとなーくお迎えしたプリュネラ。
(本体のみですが)

007.jpg


プーリップは初めてだったんだけど、
公式画像と現物の髪の色の違いに驚きでした。
こんなに仕様変えちゃうのね・・・
アイメイクがブルーとグリーンのグラデーションで綺麗です。

009.jpg

綾波プーリップと。
綾波プーリップはプリュネラと中間くらいの髪の色だったら良かったな。
あと、綾波とプリュネラは髪の質感がだいぶ違うんですね、驚き。
(綾波は硬い感じでプリュネラは柔らかい)

0084237.jpg

012621.jpg


今気づいたんだけど、
ディズニーランドの株主優待チケットが有効期限1月いっぱいで切れてました・・・
2枚もあったのに、あー、こんなんだったら誰かにあげれば良かった、へこむ・・・
また来るからいいか、でもへこむ(:_;)

エヴァプーリップ

  • 2008/02/19(火) 23:35:06



0802190002.jpg

相方がお迎えした、エヴァプーリップの綾波レイです。
初プーリップ?いや、実はうちにプリュネラちゃん(本体のみ)が既にいたりします。
相方は綾波ファンなんだけど、フィギュアは苦手だからドールにしたらしい。
今まで見た綾波ドールの中で一番可愛いって言ってます。
たしかに、レイちゃんっぽさとプーリップっぽさがうまく合わさっているよーな?
プーリップの顔はちょっとアニメやマンガっぽさがあるから合うのかも?

0802190003.jpg

何よりこのプラグスーツです。
よくできてるよ~
でも、脱がせにくいんだな。
プラグスーツのままで飾るつもりだそうです。

0802190004.jpg

髪の色と白すぎる肌はちょっと残念かも(>_<")
最終仕様で変わらないかなーと思ったら変わらなかった。

0802190006.jpg

あと、目を閉じたまま固定できるようになった!
ちょっと半目開いてて恐いです。
後ろのボタンをぽちっと押すと閉じます。
で、ボタンを引く(上げる?)と開くみたい。
最初どうやって閉じた目を戻すのか迷った(゜O゜;


