
  • --/--/--(--) --:--:--


フィオーリ

  • 2008/02/07(木) 22:02:32



0802070006.jpg

フィオーリです。
くるくるカールの髪が可愛い子。
ブライスもこういうカールの子出せないのかな?
でも、ダルとブライスは髪質がだいぶ違うし無理なのかなー

フィオはうちにやってきてから結構経つので髪がボサボサです・・・
どうやったら治せるんだろ?これ・・・

0802070001.jpg

なんか睨んでるみたいな写真になってしまった。
フィオーリはダルなのにセクシーな感じ。

0802070004.jpg

ダル、可愛いんだけど服はブライス以下の出来です・・・
ホックはぷらんぷらん、
服がすっごくキツくて、脱がせたら破れそう・・・
そしてこの子はソックスが色移り。
コリーヌから値上がりするけど、そこらへん改善されてるといいな。
欲を言えば、目が閉じるギミックにして、ボディも手足が取れちゃうのは嫌~
とか色々思うんだけど・・・
ダルがめちゃめちゃ可愛いだけに、色々惜しいです。

しかしダルの増殖率は凄いです。
もう今うちに8体・・・
定価8000円で、値引きされてて6500円くらいで買えたりするから買いやすいんですよね。
そこらへんが増殖の理由でしょうか?
や、一番の理由はダルが可愛いからなんだけど。
次の子から値上げされてて残念。
シナモコラボダルは予約済みです★
あのおしりに惚れた(笑)
3月が待ち遠しいな~


