
  • --/--/--(--) --:--:--


記念日♪

  • 2011/05/25(水) 21:07:22



今年は結婚記念日に身内に不幸があったりでドタバタしてたので、
今さらになりましたが記念日ディナーです。

六本木ヒルズ内グランドハイアット東京の「けやき坂」。


DSCF919754.jpg

DSCF9195543.jpg

一休Bコースのメニューです。
鮪のタルタルは写真撮り忘れ・・・

DSCF9196234.jpg

石垣島鮮魚と春野菜のアクアパッツァ仕立て。
鮮魚はスズキって行ってたかな?

DSCF919842.jpg

メインのお肉。
A4伊賀牛テンダーロイン&サーロインです。

DSCF9200342.jpg


DSCF91994234.jpg

や・・・やわらかい・・・
広島の塩と、ソースは二種類。
トマト系のソースと、西京味噌のソース。
でも、塩で食べるのが一番美味しかったです。
ソースもとっても美味しいんだけどね。

DSCF920265544.jpg

そしてガーリックライス。
ガーリックライスなのにさっぱりしてすごくお肉に合う。

DSCF9204654.jpg

デザートはこちら。
鉄板で料理してくれた甘酸っぱいいちごソースに
アイスクリームが本当に美味しかったです。

鉄板焼きって初めて行ったんだけど、
お客さん一人一人の前でシェフが目の前で料理してくれるって凄く新鮮でした。

母に、鉄板焼きで一人一万円って最低ランクよって脅されてたんで、
どんなもんかと思ったら私たちには十分すぎるほど美味しかったです。
これ以上美味しいってどんなもんか想像つかない・・・

鉄板焼き、また行きたいな。

ついでに、今週末に友達の結婚式があるからネイルアートしてみた。

DSCF9214.jpg

ジルスチュアートのネイルステッカーを使って、
ジェルネイル+ネイルポリッシュ+ジェルネイルって感じで、
ジェルの間にポリッシュをサンドしてみた。
これで持ちがよくなるといいな~。


梅梅が・・・

  • 2008/10/15(水) 20:55:30



shirahama 6396457

今日、白浜アドベンチャーワールドのパンダ、梅梅が14歳で死んでしまったそうです・・・
(詳しくはこちらのリンクを→アドベンチャーワールド

9月の始めは元気だったんですが・・・まさかこんなに早く死んでしまうなんて・・・

shirahama 642564

梅梅はとっても母性の強いパンダで、
パンダの世界は育児放棄をしてしまうお母さんパンダも多い中、
しっかり赤ちゃんを育てていたそうです。
今までに何と10頭もの子供を産んでいます。

shirahama 703689

つい最近、梅梅の子供の良浜が2頭の赤ちゃんを産みましたが、
梅梅も妊娠している可能性があったそうで、
もしかしたら親子でW出産かも・・・!?なんて書いてあったんです。
なので、私ももしかしたら梅梅がまた赤ちゃんを産むかも?と楽しみにしていました。
そうしたらこんなニュースが飛び込んできて・・・
まだまだ梅梅お母さんには長生きして欲しかったです。

shirahama 64988

梅梅、いままでありがとう。
安らかにお眠りください。

お誕生日

  • 2008/10/07(火) 23:13:20



yokohama 035657

5日は誕生日だったので、
相方にランドマークタワーの最上階のレストランに連れて行ってもらいました♪
窓際の席を予約してくれて、アニバーサリーコースを注文しました。

yokohama 039457

yokohama 0405675

メインのローストビーフとポーク♪
いやー、めちゃめちゃ美味しかった~

そしてなにより景色が!
東京タワーの展望室より高いそうです。

ディナーのあとはそのままランドマークタワー内のロイヤルパークホテルにお泊りしてきました♪
こちらも眺めが素晴らしいです。
窓がすごく大きくて眺めが良く、
お風呂もすごく広々で優雅で楽しい一日を過ごせました

yokohama 030341

yokohama 0322411

ブログを始めたとき、私は23歳だったんですが、
気付いたらもう25です。
早いなあ~


ミラコスタ2

  • 2008/07/17(木) 21:31:06



desney 129

ミラコスタのつづきです。
ブラヴィッシーモをごはんを食べながら特等席で見れたのが一番幸せでした♪
せっかくブラヴィッシーモが綺麗に見える部屋だったので、
ルームサービスのコースを頼むことにしました。
コース料理、二人で12000円ナリ・・・
(これでも一番安いコースだったんです;恐ろしい)

写真が多いのでたたみます。

続きを読む

ミラコスタ

  • 2008/07/16(水) 19:36:49



desney 167

ちょっと前の話ですが・・・
ミラコスタに泊ってきました♪
開業したばかりのディズニーランドホテルは予約がいっぱいだった・・・( 一一)

おおお、ロビーから夢の国のホテルな感じ。

desney 110
綺麗な廊下を通って客室へ向かいます。
ワクワク。

desney 051

じゃーん。

desney 223

お部屋はハーバービューにしました。
眺めが綺麗です。
ミラコスタに泊って何が最高かって、やっぱりこの景色♪
あと、パークで遊んでいて足が疲れたときにすぐ部屋に戻ってゴロゴロできるという・・・(笑)


desney 114
そして、夜のパレードが上から見れる!
もう特等席です!!
ルームサービスのコースを頼んで、
部屋で夕食を食べながらパレードを鑑賞することにしました♪

<多分続く・・・>


