
  • --/--/--(--) --:--:--


ステラサバンナコラル

  • 2012/06/20(水) 19:56:55




P5300633.jpg


P5300623.jpg


P5300625.jpg


P5300626.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コラル比べ

  • 2012/04/11(水) 08:00:33



コラル大とコラル小比べ
ダル コラルとリトルダル+のコラルです。

DSCF03551.jpg

DSCF0359.jpg

DSCF0360.jpg

DSCF0362.jpg

DSCF0366.jpg

DSCF0370.jpg

こうやって見ると、リトルダルって本当によくできていると思います♪
髪質だけが残念かな…

プーリップ

  • 2011/10/23(日) 14:48:01



DSCF0353.jpg

最近のプーリップがかわいすぎて心揺れます・・・
アリスとブラッディレッドフードはかわいすぎて反則だ~
付属品も他ドールがどんどんしょぼくなってる中、相変わらす豪華で価格据え置きだしね。
ただね、うちの棚とは身長が合わなくて。
一時期の投げ売りもね。お迎えを躊躇してしまう理由のひとつ。

パールだよ

  • 2011/10/10(月) 18:10:59



DSCF0373.jpg

リトルダル+のパールさん。
リトルダルは本当に美人だし、写真も撮りやすいです。
ボツショット少なし。
意外とブログやってて大変なのって、写真の取捨選択だったりしません?
私は結構写真を選ぶのに時間がかかっちゃう方です。


DSCF0375.jpg

コラルと2ショット。
メイクが違うのでお顔の雰囲気が変わりますね。

DSCF0377.jpg


DSCF0378.jpg

またまたコラル

  • 2010/02/01(月) 08:13:46



DSCF5696.jpg

またもやリトルダル+のコラルなんですけど、
やっぱ美人さんだわ~。


