
  • --/--/--(--) --:--:--


ずいぶん前の

  • 2008/07/03(木) 07:39:39



写真が出てきたので・・・
桜が咲いてる、いつのだろう?

92385701 026

やっぱ夜間撮影は難しい・・・

92385701 028


タイトル思いつかないよ

  • 2008/05/22(木) 21:24:41



31526 013

fc2のご機嫌がやっと直ったみたい~
ここ数日画像が表示されなくて記事をアップするのが大変でした。
しっかりしてよー

31526 015

今日はアンジェリカさんで。
アンジェリカさん、まとめ髪が似合う~
こんなレトロポップな感じもいけるとは驚きでした。

31526 002

適当に変な髪型を作ってみたらこうなりました(笑)
どうやって作ったかは思い出せません・・・
うーん、これは・・・

31526 006


冬だなあ。

  • 2007/11/24(土) 20:46:03

0711240016.jpg

今日もアンジェリカです。

あ、アンジェリカの記事、こちらにもアップしてみました♪
(まだ記事があまりなくてすみません;これからどんどんアップしていきたいです。)

この子を撮ってると、もう冬だなあ~という感じ。
今日も寒いです。
今日から暖流がナントカで暖かくなるって言ってなかったっけ~??

0711240018.jpg

この子って、顔はラスキス似なんだけど、
雰囲気はスケートデートっぽい気が。
スケートデート、ずっとお迎えしたかったんだけど、
この子が来てくれたからいいかなー??

0711240022.jpg

明日はI DOLLですね。
行けるかなぁ?
行けたら行きたい。
そして、東京流通センターはちょっと遠い・・・


ラスキスにアンジェリカ

  • 2007/11/23(金) 22:02:30

0711230013.jpg

あらあら??

0711230009.jpg

あらあら??

0711230014.jpg

やっぱりちょっと似てるかな?

0711230015.jpg


そういえば、次のCWC限定のおでかけキモノ娘は抽選ではなく先着になるとか。
しかも一人3つまで。
あまり売れないと踏んだのか、販売形式を変えようという試みか・・・
どちらにしろ、抽選販売よりはこちらもありがたい気がします。
モバイルとPCで先着なら頑張れば買えるもんね。

来年のブライスはどうなってるのかなー??
楽しみなような、不安なような。

アンジェリカイヴ来ました~!

  • 2007/11/23(金) 21:58:30

0711230004.jpg

アンジェリカ来ました~!
発売日に来なかったから、ちょっと乗り遅れた気分・・・かも?

0711230035.jpg

髪の毛、やっぱりちょい扱いにくいかも。
あと、アイシャドウはJMの展示品の子よりだいぶ濃かったです♪
それでもちょっと薄いけど・・・

あと、お肌が全体的に若干マットに感じます。
このマット感とか、ラスキスに雰囲気が似てる気がする。

というわけで・・・
次のエントリーに続く→



