
  • --/--/--(--) --:--:--


アジアンアラモード2

  • 2012/05/01(火) 00:01:21



P4190240.jpg


P4190247.jpg


P4190245.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アジアンアラモード

  • 2012/04/29(日) 00:01:06



P4190243.jpg


P4190246.jpg


P4190242.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カンカンキャット

  • 2008/04/08(火) 18:35:22



080404_CCC_dpa.jpg


少し前に発表されましたね、カンカンキャット。
青髪にパッツンストレート・・・
金型がスペリオールなので、アジアンバタフライアンコールを彷彿とさせますが・・・

・・・ってことで、うちのアジアンでやってみました。
うちの子は初代のエクセの方なので、ちょっと違うかもしれないけど。

98631591 008

こんな感じ?

98631591 003

アジアンの髪は深いネイビーですが、
カンカンキャットはデザイン画を見る限り、
ロイヤルブルーとかそっち系の色なのかなー?と。
(アジアンと全く同じ色にするわけ無いしなー)

98631591 014


98631591 017

元のドレスセットのヘッドドレスに戻してみました♪
アジアンにロリータ系を着せたのは初めてですが、
思ったより似合うかもしれない。

なんとなく・・・

  • 2008/01/26(土) 01:12:59


なんとなーく撮ってみたアジアン。


0801250001.jpg

なんか相変わらず独特の雰囲気がある子です。
ちなみにこの髪、色移りします。
アジアンの隣に立たせていたうちのピーチは手がほんのり青に・・・

0801260004.jpg

エクセは可愛いんだけど、オレンジ目は軽くホラー。

0801260007.jpg


あ、でもこういうアングルにするとそんな恐くない。
新居に引っ越してから、なんか写真が暗いです。
照明の差が出るなあ。
外が明るい時間なら綺麗に撮れるんですよね。
明日撮ってみようかな。

0801260008.jpg

なんか最近、ブログを開くと「現在アクセスが集中しています。」とか表示されて開けないことが多々・・・
でも、アクセス一日何千単位のFC2ブログなんてたくさんあるわけで、
アクセスが多くて一日600くらいの私のブログがなぜ落ちるのかわかりません

なーーーぜーーーー

最近・・・

  • 2007/11/21(水) 22:16:11

0711160003.jpg

アジアンデフォ服です。
数ヶ月前から、自分が持っているドールを整理したHPが欲しくて一生懸命HTMLいじってましたが、
時間も知識もな~い!!(ノ◇≦。) エーン
・・・ということで、別ブログを作ってブログ形式にすることにしました。
というわけで、今、裏ブログ、そんなたいそうなものじゃないけど、別ブログ製作中です。

上の写真はその別ブログから引っ張ってきたものです♪

お人形を一体一体をデフォの姿で記事にしてちょっとしたカタログみたいになったらなーと思っているんだけど、
なかなか難しいですね(>_<")

記事が集まってきたら近いうちここにURL載せます~
ちなみに、現在の訪問者数は・・・3人くらい(泣)サミシイ。
でも記事がまだあんまり無いからしょうがない。

アンジェリカイヴ、ぼちぼち届いている方もいらっしゃるようで・・・
私のとこは、多分まだ来ないな・・・
アンジェリカの髪、扱いにくいって仰っている方も結構いらっしゃいますね。
やっぱり実物はチリ毛だったかー
エンチャンテッドペタルも、JMに飾られているときはチリ毛に見えなかったのに、
どうしてこうなっちゃうかなー??


