
  • --/--/--(--) --:--:--


ラスキスとUSAGI

  • 2012/04/21(土) 00:17:09



P4150131.jpg


P4150138.jpg


P4150134.jpg

ラストキスとToysfieldのUSAGI ストロベリーレッド。
USAGIさん、毛の状態が傷んだニットみたいになっていたため、
某まんだらけでかなり格安で売られていました。
普通の扱いをしていてもこんななってしまうのか、
この子の元飼い主が特殊な扱い方をしたのか・・・?
色は、この写真ではかなり鮮やかになってしまいましたが、
実物はストロベリーレッドだけに、
瓶に入ったいちごジャムみたいなもうちょっと深い赤です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


モモリータさんの

  • 2012/04/20(金) 08:00:00



P4150186.jpg


P4150188.jpg


P41501895.jpg

モモリータさんのアリスカットソー。
めっちゃかわいいです、ほんと。
スカートは今はなきボークス WTG ノエルのもの。
このシリーズはほんと可愛くて使えました。
お値段も良心的だったし。
また出してくれないかなー?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

らすきす

  • 2012/04/16(月) 08:00:24



P41501441.jpg


P41501481.jpg


P41501461.jpg


P41501421.jpg



最近、ビーツゥホリックとのコラボの、CLAMPさんのxxxholicを読み始めてみました・・・
結構面白くて、読み始めると止まらないんだけど、
ツバサ?っていう別の作品のキャラが出てきてちんぷんかんぷんになります・・・
ファンサービスで出すのは良いと思うんだけど、
別の作品をストーリーに絡ませてくるのはちょっと困るかも。
でも、中学生くらいの時?読んだ東京BABYLONのすばるくんがユウコさんのお話に出てきたときはちょっと嬉しかったかも。
CLAMPさんの作品は小学生の頃見てたレイアースと、東京BABYLON以来です。

結婚しました~

  • 2008/04/15(火) 22:41:47



1241268561 019

今日区役所に婚姻届を出してきました~♪
今日は赤口で、あまり良い日ではないんですけど、
なぜ今日にしたのかというと、
今日は相方のお母様とお父様の結婚記念日かつ、
相方のお祖父様とお祖母様の結婚記念日なのです
お二組ともとっても仲良しのご夫婦なので、
私たちにとってこんなに縁起の良い日は無いんじゃないのかしら?ってことで今日に決めました。

相方のお祖父様とお祖母様には素敵なエピソードがあって、
お祖父様が亡くなったあと、お祖父様の遺言状が出てきたのですが、
なんとその遺言状の中身は50年間連れ添ったお祖母様へのラブレターだったそうです。

そんな素敵なご夫婦もいらっしゃるんだなーと感動してしまいました。
今日はそんな素敵なご夫婦の結婚記念日なのです♪

1241268561 017

↑ちなみにこのお花は、相方が保育園の頃から育てていた苺のお花だそうで、
最近お母様にいただきました。
二人で大切に育てようと思います。

1241268561 016

で、今日相方と婚姻届を出しに行ったんですが、
私が、戸籍謄本を忘れた・・・
一か月も前に意気揚揚と謄本を世田谷区役所から取り寄せたのは何だったのでしょう??

区役所の方は、謄本は後日で結構ですと言ってくださったので、
一応今日付けで受理して下さるそうです。
時間外で出したので正式な受理は明日ですが。
とりあえず、結婚記念日は今日ということになりました♪たぶん・・・
明日ちゃんと受理されてるか不安になってきたぞー(T_T)

happy halloween その4

  • 2007/10/31(水) 22:00:10

ラスキス・アラモード??

0710310061.jpg

やっぱりハロウィンだし、ということで、アラモードのドレスを着せてみました♪

0710310090.jpg

なんか不思議なんだけど、このドレス、アラモードが着るとかわいいお姫様なんだけど、ラスキスが着るとゴシックなお姫様なのよ~
黒いドレス+大人っぽい感じの子だからかな??

0710310088.jpg

やっぱりラスキスは美しいです。
そして、お肌がテカテカじゃないから撮りやすいよー
全員ラスキスみたいな感じのお肌にできないのかな??

0710310067.jpg

11時は相方がアップしてくれるらしいです。
初めてだな~
よし、ガンバレーヾ(●⌒∇⌒●)ノ



