
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しております。相方です。

  • 2008/07/27(日) 23:27:16

srtidftyuol 007

CDTVをご覧の皆様こんばんは。相方です。
本日入手したキワモノ素敵なお洋服と靴とバッグを、
ものぐさな管理人に変わりまして私がご紹介いたします。


続きを読む

Dreamingその1 by相方

  • 2008/02/12(火) 09:40:59

「聞こえるか、スネーク?」
 
ああ、、
 
「ターゲットは出勤した、作戦決行だ!」
 
ラジャー。
 
 



曲り角に気付いてしまったロットちゃん・・・
やけ酒(養命酒)飲んで寝ることにしたそうです。
 
0802040054.jpg

 
0802040051.jpg




《続》
 

Dreamingその2 by相方

  • 2008/02/12(火) 08:41:09





0802040055.jpg




0802040056.jpg

 
 
!?
  
  
0802040057.jpg
0802040058.jpg

 
 

!!
 
 
 
0802040065.jpg

 
 

 
 
0802040071.jpg




 
0802040072.jpg

 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
 
0802040073.jpg

 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

 
0802040074.jpg

Z Z Z z ・・・
 
 
 
HAVE A NICE DAY!!

ビスケットのイヴニングデート

  • 2008/02/01(金) 22:17:59


久々登場のビスケットさん。
この子、髪が扱い辛いけど、
アップヘアにすると可愛いですね。

0802010016.jpg

イヴニングデートのドレスセット、
ドールショウで半額だったので購入してみました。

0802010017.jpg

ドレスセット、結構可愛かったです♪
定価だとちょっと高い気はしますが。

0802010014.jpg

ボレロを脱がせてみるとこんな感じ。

0802010013.jpg

ビスケットさん、この色のアイカラー好きなんだけど、
やっぱ黒目抜けにしか見えない~
カスタムしちゃおうかしら?と思っているところです。

イヴニングデート、半額だった~!やったあ!
と思ってたら、amazonでもしっかり投売り中でした・・・なーんだ



気になる方は、是非(笑)

ピーチにイチゴにビスケット

  • 2007/09/30(日) 20:12:08

0709280013.jpg

くるっ

0709280012.jpg

デインティビスケット、イチゴヘブン、ピーチのピンク軍団3人娘です。
ビスケット、こうやって見ると顔が濃いな・・・メイクのせいかな?

0709280021.jpg

あれっ?間違い探し??
やっぱり妙に似合うピーチさん。

あーーー、寒い寒い、寒い~~~~!!!
今日寒すぎ~!!
あんなに暑くて辛かったのに、夏が、恋しい・・・
拍手してくださる方、ランキングクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪♪




