
  • --/--/--(--) --:--:--


happy halloween -final-

  • 2007/11/01(木) 00:02:52

0710310005.jpg

ハッピーハロウィン企画、これにて終了です!
自己満足企画で申し訳ないですが、お付き合いくださってありがとうございます~
やー、今日の朝思いつきで考えた企画だから、結構大変でした・・・
次やる時はしっかり準備してからにしようっと。

0710310092.jpg

でもすごく楽しかった~!
お祭り気分で写真をアップしてました♪♪
ハロウィン終わっちゃってさみしい!


次の企画クリスマスかな?
あ、そしたらクリスマスお出かけできないなー、う~ん
でもまたそのうちやろうかと思います★

それでは皆様、ハッピーハロウィーン!!!



happy halloween その1

  • 2007/10/31(水) 19:00:07

間に合った~!!

0710310015.jpg

みなさまハロウィンおめでとうございます(?)
何とか7時に間に合いました

またまたクラウドナインボウルで。
この子、髪の毛がかなーりオレンジなのですごくハロウィンっぽい。
でもお肌が白すぎて写真撮るのが結構難しい・・・
顔色が悪いのもまたハロウィンっぽいかもしれない(笑)

0710310013.jpg


あと1時間おきなので、今日はあと5記事更新することになりますが・・・
うーん、どーにか頑張ります!

それでは、また1時間後に★
次の写真撮らなきゃ、いそいそ・・・


happy halloween!!予告編?

  • 2007/10/31(水) 07:11:45

0710310018.jpg

ついにやってまいりました!
今日はハロウィンですね。


ハロウィンだし、何か面白いことはできないかなー??
・・・と考えて。


今日の夜、7時から1時間おきに更新します(笑)


0時くらいまでの予定・・・

写真もネタも持つのか!?
おそらく究極の自己満足、頑張ります!!



2、ファーでゴージャス(クラウドナインボウル)

  • 2007/10/30(火) 20:08:15

着てみたいドーリーファッション、2番の「ファーでゴージャス」です。

0710290024.jpg

ファーティペットとワンピースのセット。
このワンピはとってもかわいいです!
着まわしシリーズ特有の安っぽさもあまり無く・・・
このセット、とってもお勧めです!

0710290025.jpg

ワンちゃんとお散歩♪

あとでこちらのワンピを着たmomokoさんもアップしまーす。


髪留め:プチブライス「スプリングショコラ」
ワンピース:着てみたいドーリーファッション
ファーティペット:着てみたいドーリーファッション
ブーツ:ボークス
チワワ:ネオブライス「マイベストフレンド」



クラウドナインロージーレッド??

  • 2007/10/01(月) 22:04:53

0709240015.jpg

クラウドナインボウルがセクシー系のお顔なので・・・
同じくセクシー系のロージーレッドアンコールの服を着せてみました♪
ちょっと今日は帰りが遅かったのでグダグダな写真になってしまいましたが

0709240018.jpg

ちなみにこの赤のレオタードは色移り要注意OFです・・・
このレオタードのおかげでロージーはアンコールも初期もボディが赤くなってますよね(>_<")

0709240017.jpg

最近、マイブライスやプチ、momokoなどをまとめて紹介できないかなーと思ってホームページを開設しようといろいろやっているのですが・・・

ブログ作るのと比べ物にならないほど大変だった・・・(ブログの大変さは更新の頻度なのかもしれないけど)
大学で一応HTMLやperlやら一通り学んだんですけど
あの苦労は何だったんだろう?
すっかり忘れていました・・・

ホームページはいつ完成することやら??
トップページは完成?したものの、人様にお見せできるようなものじゃないショボさです。

うーん、ホームページ開設なんて夢のまた夢かも。


拍手してくださる方、ランキングクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪♪



