
  • --/--/--(--) --:--:--


まる

  • 2013/11/22(金) 21:47:45



P4240999.jpg


P4241002.jpg


P4241004.jpg



マルタルト

  • 2010/03/06(土) 11:49:13



DSCF6572.jpg

DSCF6583.jpg

マルシェ

  • 2009/12/19(土) 08:00:00



DSCF4825.jpg

最近後ろフェイスにヒビができてしまったマルシェさん。
定価の4倍でお迎えしたのにヒビって・・・
開封して2年でヒビって、10年経ったらブライスってどうなるんだよー

DSCF4826.jpg

ヒビスケデ、ヒビラブミ、ヒビマルシェ、ヒビラスキス・・・
うちは順調にヒビっ子が増えています。
しっかりチェックしたらもっとあるかも・・・

DSCF4833.jpg

今のところ、スペリオールの子にヒビはできていないんですよね。
うちの子がたまたまなのか、スペリは強いのか・・・?
ラディエンスはしっかりヒビが入ることが確認されました・・・

DSCF4834.jpg

outfitはHANAさん。

*この記事は予約投稿です。

被害妄想

  • 2009/10/29(木) 18:10:53



PICT0027.jpg

マルシェさん、トイデジ(Vista Quest VQ5010Jで撮ってみました。
なんだか不思議な感じの質感や色合いの写真になりますね。
VQ5010は液晶がついているのでVQ1015より撮りやすいですが、
やっぱりPCで確認してみるとブレブレの写真があったりします。

PICT0025.jpg

ところで・・・あの・・・
最近のブライスの入手困難さは何でしょう??
さーっぱり抽選に当たりません。
私ブラックリストにでも入ってる!?
何かしたっけ!?
なんてたまに被害妄想になってくる・・・
だってモバイル、PCとも抽選に一度も当選したことないんです。
まじで。
どうしてー(+_+)

PICT0024.jpg

ひさしぶり?

  • 2008/11/04(火) 21:13:00



56757373748 056

ひさしぶりに撮りました。
マルシェ。
この子はきっと、いつまでも特別な子です。
憧れだったからお迎えできたときは嬉しかった!

56757373748 062

でもエクセってチークがすぐ剥がれたり、
ひび割れしたりと状態を保つのが大変なので、
あまりお外に連れていったりとかはできないのです・・・

56757373748 054

今NHKのニュースウォッチ9を見ているんですが、
「稲垣メンバー」「島田司会者」の次は「小室プロデューサー」とな・・・
んー・・・なんかなー


