
  • --/--/--(--) --:--:--


ティーフォートゥーカウガール

  • 2009/12/22(火) 20:00:00



DSCF5239.jpg

似てるかな?って思ったので、カウガールに扮したティーフォートゥーです。

DSCF5242.jpg

こうやって見るとやっぱりエクセは幼い顔立ちですね♪

DSCF5230.jpg

おまけでティーフォートゥーとカウガール比べ。

DSCF5184.jpg


*この記事は予約投稿です。


着物娘のティーフォートゥー

  • 2008/04/07(月) 21:15:01



ティーフォートゥーです。
相方お気に入りのブライスです。
うちの子は腰がぐにゃぐにゃでちょっと困った子ですが、
とっても美人さんです。
美人は着物が似合いますねー

32656475 004


32656475 001


32656475 002


千鳥ヶ淵の夜桜

  • 2008/03/30(日) 22:18:16


桜が満開なのは今だけ、ということで、
また撮ってきました♪
今度は夜桜ですが。

92385701 020

夜って撮影が難しい・・・
ブライスの顔にフラッシュを当てると白とびするしなあ~

92385701 00832652

夜桜にフラッシュを当てるとこんなふうに、
ちょっと幻想的?な感じに写ります。

92385701 018

お昼にも撮影したかったなあー

秋とお花とティーフォートゥー

  • 2007/09/06(木) 23:17:29


0709060006.jpg

初登場のティーフォートゥーです。
背景は秋っぽくいろいろアレンジしてみました♪
さりげなくリーメントの「おいでよパンダ組」のパンダも(笑)

ティーフォートゥーは本当~~~~に美人さん!
オクで定価とあまり変わらない値段で落とせるのでとってもお勧めです。
しかしこんな可愛いのになんであまり出世しなかったのかしら?
アズテックと同じ顔だから?
あと、アンコールも作られたしなぁ~。

うちのティーフォートゥーは腰ぐにゃぐにゃです。
足を持ったらブリッジ!
腰ゆるすぎてお外で撮影なんてできないよ~
(でもやっぱり情が移っちゃって交換なんてできません・・・)

0709060007.jpg

うちの子パンダと一緒に。
重そう・・・(笑)

今日は外が台風で大荒れですね。
今夜中に去ってくれればいいんだけど・・・

拍手くださる方、いつも本当にありがとうございます。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


