
  • --/--/--(--) --:--:--


4、あったかトレンチコート(メリースキーヤー)

  • 2007/11/02(金) 21:27:08

0710300003.jpg

着てみたいドーリーファッション、4番のあったかトレンチコートです。

メリーさんに着せてみました。
彼女の髪の毛はうちにいるブライスで一番サラサラで綺麗です。
サラサラで撫でてて気持ちいい。
このレベルのサランはもう使ってくれないの・・・?
そういえば、プリンセスアラモードの髪もすごくサラサラです。
一回もシャンプーしてないのに。
お値段がお値段だけに、ちょっと質が違うのかな?

0710300005.jpg

トレンチは、裏地が無いのでペラペラだけど、着せてみるとまあまあいい感じかな??
襟にファーも付いてます。

0710300002.jpg

今日はエンチャンテッドペタルの発売日ですね。
昨日フライングしてる店結構見たなあ・・・
今回はスルーすることに決めました。
うちはスペリの子が多いのでスペリのお迎えはよく考えなきゃね。
アンジェリカ最終早く来~い!

つーか、ついさっき入ってきたニュース、
自民党が民主党に連立を打診って・・・

ふざけんなああああああ~~~~!!!!

と思ってしまいました。


メガネ:クールシェイド アイシーブラウン
コート:着てみたいドーリーファッション
ブーツ:アゾン


メリースキーヤーにジェニー服

  • 2007/05/07(月) 00:09:51



新発売のジェニー服を買ってみました。
今回のジェニー服ちょいCancam系です。(CancamというよりRayっぽいかも??)

で、うちのメリーさんに着せてみました・・・


VFSH0qwkdjh247.jpg


うん!似合いますね♪
メリースキーヤーはどんな服でも着こなしてくれるオールマイティなブライスなのでとってもお気に入りです。
髪の毛もフサフサで、髪の毛は天使の輪ができるくらいツヤツヤでさわり心地もサラサラなのでヘアアレンジも自在です。
個人的にとってもお勧めなブライスです★

でもね、ジェニー服はブライスにはちょっと大きいのでうまくやらないと胸がはだけてしまうのです・・・
ジェニーとブライスの体は2cmも違うので仕方ないですね

VFSH0qwfuj248.jpg


付属品にサンダルがついていたのですが、ブライスも履けました!(感動!)

VFSH0250.jpg


ちょっと大きいんだけど、ちゃんと履けますよ~

あと、こんなかごバッグもついてます。

VFSH0251.jpg


こちらのお洋服、ワンピ、ジャケット、サンダル、バッグセットで1680円です♪
(大型家電量販店なら1200円くらいでした)
なかなかお買い得だと思います


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

メリースキーヤーと着まわし30daysその3

  • 2007/03/30(金) 02:48:50


今日もやります。
着まわし30daysその3withメリースキーヤー

VFSH01239458-233.jpg


今日のお洋服は2wayワンピースとレギンスです。

VFSH1329480235.jpg


このデザイン結構好きです。
自分もちょっと前だったら普段着てそうな感じ。
ワンピの下に何かカットソー着せたいな。

ただ・・・

VFSH019538234.jpg


どのへんが2wayなのかわからない・・・
どうやって着れば???
まいっか。


VFSH02135098-31.jpg


1番のベルトと2番の水玉ワンピと今回のレギンスを組み合わせてみました
ミニーちゃんみたい・・・

32321059-.jpg


明日はモデルさんチェンジしてみようかな??

ポチしてくださっている方、本当にありがとうございます。
みなさんのクリックが更新の励みです~
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


メリースキーヤーと着まわし30daysその2

  • 2007/03/29(木) 02:02:30

買ったばかりなので調子に乗ってもう1箱
もちろんこれも399円。

32498.jpg


2番のバルーンワンピースです。
真っ赤な水玉のバルーン・・・
バルーンは去年くらいから流行ってるのになんとも言えないレトロ感・・・

またまたメリースキーヤーに着せてみました。

VFSH021487220.jpg



靴はリーメントの素敵なOLライフに入っていたもの(ピッタリでびっくりしました)、バッグはリーメントのデパートショッピングに入ってたシャネル風バッグです。

こちらのワンピースは縫い目もきれいで本当に出来が良いです。
1番のボーダーシャツのガタガタはどこへ?って感じ。
このワンピは399円じゃびっくりするくらいの出来ですね。
結構個体差が激しいんでしょうか?
それとも服によって出来が違うのかな?

レトロな感じのデザインは好き嫌い分かれるところですが、こちらのワンピはなかなかGOODです。

VFSH0231294826.jpg


あ~、正式な発売前から第二弾が楽しみなシリーズです
そういえば、テーラーギブソン今日配達される予定だったのですが、不在で受け取れず明日になりました
明日こそはアルティメットツアーと一緒に開封祭りだ~


最近ランキングが上昇してきていて皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとメリースキーヤー

  • 2007/03/29(木) 00:57:42

今日こんなもの買いました。

VFSH023589224.jpg


リーメントの着まわし30days 1箱399円です。
いつもの食玩のお洋服バージョン。
キディランドで先行発売品をゲット。
ブライスにぴったりサイズだと聞いて買いました。

VFSH0221329481.jpg


もちろん10箱買いです(笑)
1ケース10箱、ケース買いしたら被ることなくフルコンプできました
価格はもちろん、アソートも良心的ですね。

ラインナップはこちら

VFSH12409802228731284.jpg


詳しく見たい方はこちらをどうぞ(クリックで拡大)
  ↓

VFSH1240980222.jpg


全10種類、シークレットは無いようです。
カジュアル目のデザインのものが多いみたいですね。

とりあえず、1番目のボーダーTシャツ&クロップドパンツを紹介します。

VFSH0123498226.jpg


うちのメリースキーヤーに着せてみました。

VFSH2314980229.jpg


やっぱりサイズはぴったりです。
これで399円だったらかなり満足ですね。
食玩も進化したもんだなぁ
あと、全ての箱に一個ずつハンガーが付いていますよ♪

VFSH0231.jpg


まぁ、この通り399円だけあってちょっと作りが荒めの部分もありますが・・・
デザインは次回作に期待しよう

一般発売は今年の6月ごろだそうです。
こういう食玩は、ブライスファンにとっては待ちに待ったという感じですね

次の記事を書く励みになります★よろしかったらクリックお願いします♪♪♪
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


