
  • --/--/--(--) --:--:--


昔の写真5

  • 2011/02/18(金) 08:00:00


<0712150050355.jpg

0712150060424.jpg


昔の写真2

  • 2011/02/15(火) 08:00:00


07121500594276.jpg

0712150080423.jpg

0712150083342.jpg

6、元気なフード付きニットケープ(スターダンサー)

  • 2007/11/05(月) 23:13:26

0711050017.jpg

着てみたいドーリーファッション6番、元気なフード付きニットケープです。
(白のタートルニットはドーリーファッション7番のものです)
スターダンサーに着せてみましたが・・・

こちら、手の自由がきかなくなるので不自然なポーズしか取らせられなくなります・・・
う~ん・・・
使い勝手で言ったら微妙かもしれない。


0711050014.jpg

スターダンサーはあらためて美人さん。
色黒肌の子で一番好きです♪
髪も綺麗なアッシュブロンドだし。

0711050012.jpg

最近PCの動作が怪しくなってきました。
以前はフリーズしたことなんてなかったのにフリーズするように・・・
相方のPCも数ヶ月前に壊れてしまったばかりなので、またかー!という感じです。
新しいPC買わなきゃ~、でもビスタじゃなくてXPがいいです。


スターダンサーとラブミとラフェット多摩

  • 2007/08/10(金) 23:47:43


2007_0809dejikame0022.jpg

はるばる八王子まで行ってまいりました♪
電車で1時間以上・・・長かった~(大学1、2年は1時間半かけて通学してたんで1時間なんてへっちゃらだったんだけど、最近は凄く長く感じるようになってしまいました

2007_0809dejikame0008.jpg

なんで八王子まではるばる遠征してきたかというと、アウトレットパーク、ラフェット多摩に行ってきたんです♪
南大沢という駅にあります。
目の前は都立大学。
今は首都大学東京という名前になっているみたいですね。
(法学部は何だか大変なことになっていたとかいないとか、以前うちの大学の教授が色々言ってたけど・・・。法学部以外はわからないですが。)

2007_0809dejikame0001.jpg

今はこの通りアウトレットセールの真っ最中です。
アウトレットセール、朝早くからとっても期待して行ったものの・・・
う~ん、普段とあまり変わらないような。
一応午前中は、タイムセールとかたまーにお店でやっています、という感じ。

2007_0809dejikame0015.jpg

あと、アウトレットで食べるクレープやらパフェはなぜだかとっても美味しいです。
こちらはクレープ屋さん。

2007_0809dejikame0013.jpg

あ、ダンサーちゃんがクレープ食べたいからお小遣いだって!
だめよ!今貧乏だし!

2007_0809dejikame0007.jpg

とりあえず、レストローズのアウトレットでワンピを買って、るんるんと帰りました。
全体的にあまり商品がなかった気がします。
アウトレットセールの初日とかに行けばいっぱいあるのかなー。

私はブライスのお洋服のアウトレットモールが欲しいです。


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

踊り子さん

  • 2007/03/14(水) 01:56:37

スターダンサー


スターダンサー、うちのブライス指折りの美人さんです。
安室ちゃんに似ている気がするのでナミエと呼んでいます(笑)

ブライス撮るのって難しいなぁ・・・顔がテカテカになっちゃって・・・

ダンサー2


この子が着ているファーボレロは手作りです。
かなりのぶきっちょの私でも、ファーだと縫い目が見えずごまかしがきくので手縫いで簡単にできました♪

中に着てるシャツはジェニーのもの、スカートはロージーレッドのスカートです。

ダンサー3


ラディエンスはお目目が大きくてかわいいですね。
ラディエンスを見たあとスペリオールを見るとお目目がちょっと小さく見える・・・
髪の毛がアッシュブロンドなので薄毛がちょっと気になる~


FC2 Blog Ranking


