
  • --/--/--(--) --:--:--


海外通販

  • 2008/04/19(土) 19:29:27



この子は誰でしょう?

bvheuvhaijvh 002

・・・なーんて見ればわかる、バイオレットさんなんですが;
うちのブライスで一番と思われるもっさり大量の髪をウィッグに収めるのは至難の業でした(笑)


bvheuvhaijvh 008

今日は初めての海外通販なんてものに挑戦してみたんです。
BHCさんのところにどうしても欲しいアウフトフィットがあって、
無謀にも香港から頼んでしまいました。
初めてpaypalを登録してみたのですが、
これがボタン一つで決済できる簡単さで感動。
簡単すぎて本当にこれで決済されてるのかなー?とか、
これで本当に届くのかなーとか一抹の不安が・・・
USDは手数料込みで1ドル=107円で決済されていました。
ちょっと高めの日に頼んでしまったかなー

bvheuvhaijvh 013

次はebayにチャレンジしたい・・・なーんて。

2q3451875 002

いつものバイオレットです。
別人のようだね。


秋のぶどうとバイオレット

  • 2007/09/11(火) 23:04:51

0709110004.jpg

プリマドーリーバイオレットです★
ドレスセットのハーモニーアンドピースを着せてみました♪
帯の色と髪の毛の色が一緒で似合うなぁ~

0709110011.jpg

髪の毛綺麗な色ですよね~!
カシスがお迎えできなかった今としては、彼女がフルーツプリマドーリーの一人です(笑)
プリマドーリー・・・グレープ、とか?

0709110009.jpg

今度うちの色髪の子並べてみたいなぁ。
綺麗かも

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


お台場にバイオレット

  • 2007/07/10(火) 00:07:16


日曜日はプリマドーリーバイオレットちゃんを連れてお台場に行ってきました
(前日の抽選疲れがだいぶ残ってたのか起きたらお昼だった・・・へこむ)
実はバイオレットちゃん、開封したばかり・・・
置く場所の関係と、どうも開封する楽しみを取っておいてしまうクセが・・・(あと、レモンバターやデインティビスケットのように箱のまま愛でている子がいます。)

しかしバイオレット、髪多いですね~!うちの子で一番かも?
最近自分の中で色髪ブームなのでお気に入りっ子です。
写真に撮ると妙にセクシーなのね~

20070709235037.jpg

ヴィーナスフォートでパシャリ。
やっぱりセクシーバイオレットさん。
8月はここでまた激戦が・・・あああ・・・

20070709235014.jpg

ヴィーナスフォートの奥でフェラーリが見れます。
フェラーリDino、貴重な車です。

panda3195762836.jpg


ヴィーナスフォート前の観覧車。
クリスマスはいつもよりスピードが速い気がするw

20070709235119.jpg

モンスーンカフェでパシャリ。
メディアージュの4Fにあります。
窓からレインボーブリッジが見えて夜景が素敵。
(でも見えない席に座ってしまった

20070709235059.jpg

後ろはレインボーブリッジ、でもぼけた~

ひー!やっぱり日曜のお台場は人多いですね。
あ、ブライスチェックしてきましたが、ネオはあまりいませんでした。
(トイザは一人もいなかった)
プチはちょっと前のもいたかな?

20070709235128.jpg

バイオレットの目が妙に小さい気がしてマイベストフレンドと比べてみたら、少しマイベストフレンドの方が目が大きいです。
測ってみたら縦1mm違いました。
個体差?それとも金型少し改修したのかな??

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


