
  • --/--/--(--) --:--:--


さくら

  • 2012/05/10(木) 08:00:00



200803291343592.jpg

昔の写真のリサイクル。
暗くてもったいないなと思って、ちょっといじってみた。
やっぱりマイベストフレンドは可愛いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日も桜

  • 2008/04/03(木) 22:04:16



349156896 003



349156896 005



349156896 007



349156896 009


目黒川のさくら

  • 2008/03/29(土) 13:44:32



349156896 010


目黒川の桜が満開です♪♪


349156896 026


準備はOK?

  • 2007/10/26(金) 22:39:47

0710260005.jpg

最近やっとハロウィンのお洋服をゲットしました。
これで楽しいハロウィンができそうです。

あと、wake-up momokoを予約できました★
ドールショウではすぐ完売してしまっていたので購入できるか不安でしたが、あっさり予約できて良かったです。
02のウェーブヘアの子を選びました。
(01はなんとなくドラマティックブライドと被る気がして・・・
お洋服はピュアバイオレットのアレンジの02番を。
今から楽しみです♪♪

0710260006.jpg

明日は台風が来るようで・・・
毎年この時期は台風が必ず来るのに、今年は来なくておかしいなあーと思っていたら来ましたね。
来なくていいって(笑)

せっかくの土曜日なのにー





近況と感想とマイベストフレンド

  • 2007/08/07(火) 00:09:13


ハローハーベストの最終来ませんね~
デザイン画から、髪はポンチョあたりに似てるのではないかと期待してるんですが・・・
8月下旬発売なのに最終まだ来ないって、さすがに遅いぞ??
今回もamazonで予約しました。
(amazonのお家芸、一方的に予約キャンセルされないかとちょっと心配です

最近発表されたクラウドナインボウルとデインティビスケットは

クラウドナイン→スペリのお迎えはちょっと控えようと思ってましたが、アウトフィットがかわいいことと、外巻きスタイルのオレンジブラウンヘアというのが気になります。
お値段も最近の子にしては安い。

デインティ→ラディの色髪、是非お迎えしたいです!
でもうちにはイチゴヘブンもピーチもいるので、どちらかに似通った髪の色だったらちょっと考えるかな・・・
あと、お値段がネックです!!!

・・・という感じです。どちらも気になる存在。
結構わくわくしてます♪

プチは、
バタフライウィングズ→う~ん、お値段も高めだし、今回はスルーです。
プチプリンセスアラモード→ちょっと気になってます。今までにない髪の色、結構可愛いですし。
てゆーか、アニバーサリープチはバードソングデュエットじゃなかったのかな??

そういえば最近、ジム通い始めました~
ジムに行けない日もペットボトルで筋トレしたり、最近心を入れ替えて今までの運動不足を解消しています。
肩こりもなくなったし、疲れなくなったしいいことづくめです♪♪

高校生の時もジム通いしていたのですが、どうも気長にやるのが苦手な性格で、ジム通いで短期集中ダイエットを決行、ご飯もろくに食べずひたすら運動、結果2ヶ月で8キロ体重を落としましたが、今思えば逆にガリガリになりすぎてしまいただの不健康でした・・・

今回は身体を色々測定してもらい、トレーナーさんに筋肉量の少なさを指摘され(平均より3割くらい少なかったですーえーん)、今回は長期計画で筋肉量を増やしていこうと相成りました。

今まで脂肪を落とすことしか考えてなくて、目から鱗でした。
そうか!筋肉かー、と。
で、えっほえっほと筋トレしてます。
数日やるだけでぜんぜん違うので、なかなかやりがいありますよ♪
前は無理だった重さのものが平気になってたり。


今日はマイベストフレンド♪
これはJunie Moonの撮影スペースで撮ったものです。

VFSH0314.jpg


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


