
  • --/--/--(--) --:--:--


フィールザスカイ

  • 2011/03/01(火) 18:43:14


239857246 094

実家に帰ってみて変わったこと・・・

239857246 104

うちにセコムがついてました。
最近中目黒で物騒な事件があったからみたい。
しかしあの犯人、福島からわざわざ都内に来るとは、恐ろしい。
最近物騒で嫌ですね。


フィールザスカイが・・・

  • 2008/06/22(日) 22:38:14



紆余曲折を経て、
こんな感じで変身しました。

239857246 013

いろいろとヘマしたところはあるんだけど、
初めての割には頑張った・・・かな?
本当に大変でした・・・
開頭も、植毛も、お顔を削るのもこんなに大変だとは・・・

239857246 015

この子のカスタムを始めたのが去年夏なので、完成まで一年がかりでした。
(ただのものぐさとも言います・・・)
カスタムって時間も手間もかかるけど、何よりお金がかかりました。
道具をそろえたり、髪の毛やアイも買ったし。
そしてアイギミックも破壊したし(←これは自分が悪い

239857246 017

元の子の雰囲気も残せるように、
髪の毛は同じような色を選んだけど、
やはり全く別の子になってしまったので今はなんだか元のフィールザスカイも恋しいです。



