
  • --/--/--(--) --:--:--


8、ピンクコートとニットキャップ その2

  • 2007/11/08(木) 22:57:47

0710300051.jpg

先ほどのエントリーの続きです。

こちらのコートでちょっとコーディネートしてみました♪
テーラーギブソンが本当に可愛いです。(しつこい)

正直、そばかすがあまり馴染めず持て余していたのですが(でもそばかすがこの子の個性でもあるので消す気にもならず・・・)こんな可愛い子だったなんて。
気づかなかった私はお馬鹿だわ

0710300052.jpg

帽子:?
マフラー:サムディマルシェ
コート:着てみたいドーリーファッション
スカート:ボークスWTG・ノエル
ブーツ:アゾン

0710300053.jpg

最近うちのパンダがあまりブログに登場できなくて寂しがっているので。
ヨシヨシ・・・


8、ピンクコートとニットキャップ(テーラーギブソン)

  • 2007/11/08(木) 22:49:59

0710300041.jpg

ラスト!
着てみたいドーリーファッション8番、ピンクコートとニットキャップです。
ニットキャップはもちろんブライスにはかぶれません(笑)

この写真を撮ってみて、テーラーギブソンの美人さを再確認しました~!
本当に写真写りが良い、フォトジェニックさんです。

0710300039.jpg

こちらのピンクのコートも可愛いですね。
結構使えそうです。

次のエントリーに続く→

着まわし30daysとテーラーギブソン その7

  • 2007/04/05(木) 02:27:14


VFSH021498252.jpg


着まわし30days7番目、フェイクレザーベストとサテンキャミワンピです。
今日のモデルはテーラーギブソンを選びました。

テーラーに他の服を着させるのは初めてなんだけど、どうなるんだろう・・・
ドキドキ

VFSH012487249.jpg


う~ん、結構雰囲気変わりますねー。
特に割烹着姿と比較すると・・・

VFS1248H025123847.jpg


派手目なお姉さんと昔ながらのお母さんみたいな・・・
テーラーさんも結構いろんな服着こなしてくれそうだな、と思いました。

VFS1248H0251.jpg



フェイクレザーベスト脱がしてみました。
サテンキャミワンピもペラペラなんだけど、フェイクレザーベストがペラいことペラいこと。
ベストはペラすぎてあんま使えなさそうです。


VFSH012487250.jpg


テーラーさん、やっぱりお迎えしてよかったな♪

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

テーラーギブソン箱出し★★

  • 2007/04/01(日) 01:39:00


今日も登場テーラーギブソンちゃんです。
ついに箱からでてきました


VFSH0223847817.jpg


この子は、とりあえず


箱から出したほうが断然カワイイ


です

・・・いや、ブライスはみんなそうなんだけど・・・
あ、でもアルティメットツアーは箱入りでもかなりカワイイ。

パープルの正面目とってもかわいいですよね。
デフォルトのピンクやオレンジの正面目は同居人が怖がるので使えないのですが、こちらの色は大丈夫だそうです


VFSH12497890219.jpg


左目のライトブルー。
キレイなんだけど、薄い色って個人的にちょっと怖いんだよね・・・
あまり使っていません。


VFSH021294580120.jpg


ダークブルーの正面目です。
箱入りのときはこの状態でしたね。
こちらの色もとってもきれいです。
でもちょっとぼーっとした感じに見えるような?


VFSH02212975802.jpg


右目のダークピンクです。
個人的にこの色とってもお気に入りです。
メガネかけさせてみました

う~ん、なんというか・・・
ブライスに血液型があったらこの子は絶対A型だろうな、と。(私もA型ですがw)

そばかすは、最初は取ってしまおうかと迷ってたんですが、取ってしまったらこの子の個性がなくなっちゃうというか・・・(多分ホワイトマジックアフタヌーンとそっくりになるというかw)

そばかすを取ってしまったらさみしい気がしたので、このままにすることにしました。

むしろ、この子はそばかすがとっても可愛く見えてきました

髪の毛はかなりフサフサで嬉しいです。
でも、若干抜け毛が多かったかも。一番最初、ごそっと抜けてびっくりしました。
毛の質は・・・どうなのかな?
シャンプーしないでこの状態なら良い方かもしれません。
色はオリーブがかったブロンドです。
とても素敵な色だと思います。


VFSH022359823.jpg


最後にもうひとつ付いてたOFを着せてみました
あ、あとテーラーギブソンはトルソーや糸が小物でついてくるのですが、小物もとってもよくできていて、糸なんてちゃんと本物の糸が巻いてあるんですよ~!
ちょっと芸の細かさに嬉しくなってしまいました

遊びに来てくださっている方、つたないブログなのに、本当にありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


テーラーギブソン来ました★

  • 2007/03/30(金) 02:22:14


遅ればせながらamazonからやっと来ました

VFSH214980224.jpg


テーラーギブソンさん
そばかすっ子のブライスはあまり好きじゃないんだけど、お目目がすごーくキレイなのでやっぱり買うことにしました。
箱がカワイイ

VFSH029898w225.jpg


サイドもかわいいです。

VFSH0132948227.jpg


あ!またガチャ目・・・
まぁ、Junie Moonで見たテーラーギブソン、見本品から商品まで全部ガチャ目だったから私のもガチャかなーと思ってたらやっぱりガチャだった・・・

テーラーさんはそばかすがあるので好みが分かれそうだけど、店頭から消えるのが本当に早かったですね。
お目目が全色スペシャルカラーなせいでしょうか?

もう私の行動範囲で見かける場所は原宿キディランドとJunie Moonくらいでしょうか?
キディランドは定価販売のせいかまだ10体以上ありました。
あと、ミャオミンもまだたくさんあったなぁ・・・

あと、ちょっとビックリしたのが、

VFS1329487H0228.jpg


アイチェンジしてみたらこうなった・・・
ガチャピンみたい
箱に入れたままアイチェンジするとこうなるんですね。
最初は初期不良かと思いました
以前メリースキーヤーが不良品だったことがあったので。
(メリーさんは、最初から顔の一部にひび割れがありました。)


ガチャ目どうにかならないですかねー?
なんか・・・最近ラディエンスのブライスの出来が悪くなってる気がします。
アルティメットツアーもテーラーもオーブリーもガチャって!
ラスキス、スタダン、ナミダヒメ、イチゴヘブン、全部ガチャ目じゃないのにどうして??
値段は上がってるんだからしっかりして~~!!!
次のレイニーデイパレードさんはどうなんでしょうかね?
(次のはスペリらしいんでちょっと安心してますが)

おまけ

VFSH0321958223.jpg


JMの外のディスプレイにいたサフィが可愛かったのでついついパシャリ

ランキング参加してます★よかったらポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking




