
  • --/--/--(--) --:--:--


りんごちゃん

  • 2011/03/03(木) 13:19:41



239857246 034

大学の後輩が美容師になったので、
カットモデルとして根本だけ縮毛矯正をやってもらうことに。
いいかんじにツヤツヤストレートになって、
感謝感謝だったんですが・・・

239857246 037

終電の時間に間に合わなくて薬液を流したあとそのまま乾かさず電車に乗ることに!
(一応タオルドライだけはしてもらったけど)
雨も降ってないのに髪の毛がびしょびしょの女を見て、
電車に乗り合わせた人はどう思ったことやら・・・

日比谷線の終電近く、髪の毛だけずぶ濡れの女を見かけた方、多分それ私です(笑)
帰り道は寒かった・・・


トーキョートドラーとスプリングショコラ

  • 2009/12/21(月) 08:00:00



DSCF4814.jpg

トーキョートドラーとスプリングショコラです。
路線の違う和テイストの二人。
こうやって見ると、トドラーの顔ってかなり白い。

こだわりルームコレクション 和室

*この記事は予約投稿です

プチセイブジアニマルズ

  • 2009/12/20(日) 08:00:00




DSCF4817.jpg

プチのセイブジアニマルズです。
私はネオよりプチの方が好みだったり。
ボブのブロンドヘアにパープルのアイが綺麗です。

こだわりルームコレクション アジアンROOM

*この記事は予約投稿です。

プチナイトフラワー

  • 2009/12/18(金) 08:00:00



DSCF4818.jpg

プチナイトフラワー。
ネオのナイトフラワーが出てからずいぶん後に発売されましたね。
プチナイトフラワーも、ネオのセクシーで大人っぽい雰囲気が再現されていて良いと思います♪

家具はこだわりルームコレクションのミッドセンチュリーテイスト。

*この記事は予約投稿です。

ランデブー

  • 2009/11/19(木) 08:14:30



DSCF4803.jpg

お気に入りプチのひとつ、ランデヴーシュシュ。
ワンちゃんがとてもキュート。
で、ラベンダーのヘアも髪型もなんとも言えないかわいさです。

そしてポンポネットのベビー服もとっても可愛い~
男の子用ももっと出して

こだわりルームコレクション プリンセスルーム(ノーマルカラーver.)


