
  • --/--/--(--) --:--:--


着物が似合う女の子

  • 2008/01/30(水) 22:08:36



0801300001.jpg


ドールショウで買った着物、この子に着せてみました。
(この着物がディーラーさんの作品では唯一の買い物でした・・・)


0801300005.jpg



真っ赤なリップに黒髪、本当にロージーは和服が似合いすぎる★
うちにいるブライスで和服が一番似合う子です。
日本人っぽい美人さん♪

0801300002.jpg



ロージーも、リカボディのロージーは可愛い感じ、
スペリのロージーはセクシーな感じ、とメイク、髪が同じでも全然違いますね。


0801300008.jpg



そーいえば、最近発売されたスペリの子は以前よりアイホールがほんのり大きくなって
可愛くなった気がする。
比べてみるとやっぱりちょっと違うんですよね。
気のせいかな?

微妙に金型を直してるんでしょうかね?
ラディエンスのガチャ目も直ったし・・・



私はかわいいと思うんだけど。ロージーレッドアンコール

  • 2007/04/08(日) 22:20:10


ロージーレッドちゃん(アンコール)です。

VFSH0259312486.jpg


私はとってもかわいいと思うんだけど、どうも人気がないらしい・・・
トイザラスオンラインではいまだに買えるし、Junie Moonには常にあるし、今年のJunie Moonの福袋全てに入ってたとか入ってなかったとか
私は好きなんですけどね。少数派みたい・・・
そのうち、バーディーブルーやラウンジングラブリーみたいにトイザで3000円で投売りされちゃった日には泣ける・・・


VFSH02394857.jpg


現実にいそうな、茶色がかった黒髪のストレートに真っ赤なリップ(今時真っ赤なリップしてる人はあんましいないけど・・・)
お人形にしてはリアルすぎるの??
他のブログでもあまり見かけませんし、そんなに人気のない理由はなーぜーーー??

あ、彼女、必ず最初からボディに赤い服が色移りしているのはいただけませんね。
アンコールも初期ロージーもどちらも最初からボディに色移りしてました。
アンコールの方は色移りしないように腕にビニールをかぶせてあったけど意味がなかったよー。バッチリ赤くなってました・・・

かわいそうなロージー・・・


私同様それでもロージーレッドが好きな方、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


